TOPスポンサー広告「あぁ~のんびりでちゅねぇ~」


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPビトン^-^今日の一言「あぁ~のんびりでちゅねぇ~」


「あぁ~のんびりでちゅねぇ~」
「メリークリスマスでしゅ^-^」byビトン


「お部屋の中は、暖房ちゅいててまったりでしゅ~」
あったりまえやないかい^-^
ビトンだけじゃなく一緒の部屋にいる子らの事も
パパは考えてるじゃい^-^
「パパァ~、一緒にネンネちよーよ」ビトン、顔面に突撃してくるからなぁ…^-^
しかーもビトンは、パパに噛み付きますねん…
「わたちは、遊んでるだけやも~ん^-^」
あ!ちなみにバックに写ってるのは、
長寿組のホシガメのマロとケヅメリクガメのカメコですねん^-^


「あたちお外出たいでしゅ~でも寒そう…」
ビトンはまだアカンぞ!
みなさんに報告があります^-^

ビトンが生後1ケ月になりました^-^
しかも、体重4300g^-^
ビトンは、食べすぎちゃうんか!!!!
「みんなはどんなクリスマスを迎えてるんでちか?
コメントでおちえてくだしゃぃ^-^」


ミニブタ好き大集合ぉ~^-^in滋賀
皆さんの心優しい一票をビトンの為に1クリックよろしくっす^-^


スポンサーサイト

カテゴリ:ビトン^-^今日の一言
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/25
from さらら #- URL
こんにちは訪問ありがとうございました。履歴をみて訪問しました。
ビトンかわいいですね!
実は11月25日は長女朋の誕生日です。そこに引かれてコメントかいてます。朋は162㎝で39kgのガリガリさん!ビトンを見習って欲しい!
2006/12/25
from ビトンパパ #- URL
さららさん
コメントありがとう^-^
さららさんも頑張って^-^
わたちの家族はみんなご飯を楽しんでたべてます^-^朋さんも一度チャレンジしてみてください^-^また遊びに来てください^^
「あたちの事褒めてくれてありがと^-^」byビトン
2006/12/25
from ピッキー #- URL
遊びにまいりました。
ラブのママンです。
なんとも可愛いですねー白い毛が輝いていますね。
あー触りたい。気持ちよさそう。
2006/12/26
from #qqH7dofw URL
はじめまして!履歴から遊びに来ました。
ビトンちゃんとっても可愛いですね♪
お部屋の中にミニブタちゃんがいるなんて
とっても羨ましいです~!
生後一ヶ月で4300gとのことですが…
どのくらいまで大きくなるんですか?
成長が楽しみですね★
では、失礼しました~
2006/12/26
from ローランママ #- URL
履歴から遊びに来ました!
mie(ローランママ)と申します。
ビトンちゃんとっても可愛いですねぇ~♪
ミニブタチャンって普通に売っているんですか?!
なんか見てるだけで癒されました☆
しかしどのくらいまで大きくなるんですか?
1ヶ月のその成長ぶりだと…
2006/12/29
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
