TOPスポンサー広告本当に感謝です^-^



カテゴリ:スポンサー広告
TOP感謝の気持ち本当に感謝です^-^


本当に感謝です^-^
このビトンブログをはじめてから、約2週間。
いろんな方からビトンに対して
コメント・アドバイス・お叱り・感想・お誘い
本当にありがとうございます。なんか最初は不安で、でもかわいいからビトンを飼って。でもやっぱり心のどこかに「ホンマに大丈夫なんか?・ちゃんと育てられるんか?」って正直思っていましたが、たくさんの応援メッセージやコメント貰って嬉しかった。同じ境遇でミニブタを飼った人もいれば、養豚業界で働いてる方・外国で育てている方など、本当にさまざまでたくさんの人がミニブタに愛情を持ってるんやと思うと嬉しくて嬉しくて。そこから経験を元に助けて頂きました。だからこそ尚一層ビトンを大切に育てて行こうと思います。これからも大変な困難が待ち受けている思うけど挫けず諦めずしっかりとビトンを育てていきます。みなさん本当にありがとう。そしてこれからも迷惑かけるかもしれないけどよろしくです。

カテゴリ:感謝の気持ち
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/18
from らぶはな #V8B6AlGo URL
はじめまして。訪問履歴からきました。
初めてのブタさんの訪問で・・・(^。^;)びっくり!
でも、かわいいですねぇ~。なんかコブタさんって、
マジマジ見る機会もなくって・・・ウロウロしちゃいました♪
また、遊びにきます。ペコリ(o_ _)o))
2006/12/18
from ハナコロン #- URL
ゥチのブログに來て,コメまで書Llてくれてァザァッe-51
ミニブタもバァリヵァィィネッ!!
ぢゃまた來たりUます!!
2006/12/18
from ビトンパパ龍さん #- URL
ブログジャンキーのパワーってすごいな^-^遊びに来てくれてありがとう^-^毎日更新頑張って行きますんで、また遊びに来てくださいな^-^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
