新着記事




カテゴリ:スポンサー広告

そろそろシーズン…
こんばんは  久しぶりの更新です

いよいよ、カメムシのシーズンです

家は、田舎で山と川にはさまれているので、かなり成長したカメムシがビュンビュン飛び交っていて、洗濯物について家の中にも入り込むのです

家の中を歩くカメムシを美豚さんが見逃すわけがありません

去年は、一匹 食してました。。。

食べた後、口を開けて ムッハ~ とした時の臭いこと臭いこと

今年は部屋に入れないように気をつけないと!!

美豚さんが食べるのを阻止することは かなり難しいのです…

しかし美豚さん、あんなご立派な鼻をお持ちなのに、
あの臭さが気にならないとは…さすがです…


カテゴリ:ベビービトン

大成長・・・


mayubuta さん、
美豚さんを好きになってくれてありがとうです

凄く嬉しいです

最近は忙しくて写真を撮る暇がないので、
だいぶ前の写真ですがアップしちゃいます

一緒に寝ているのは、部活焼けの酷い上のお姉ちゃんです

ちなみに、この写真は1年前のもので、
この頃のお姉ちゃんの身長は。。。
162cmくらいでした。

美豚さん、負けず劣らずの成長ぶりです

今でも元気いっぱいですよ

これからも私達と一緒に、美豚さんを見守ってやって下さいね

コメントはかなり励みになります

忙しくても、頑張ってアップしようと頑張れちゃいます

どしどしコメントお待ちしておりま~す


カテゴリ:ベビービトン

はぁぁぁ~

おかしいでしょ?やっぱりおかしいですよね?

ワンワン ワンワン と、やかましく鳴きながら、
自分で飛び乗るんです羆

この飛び乗ってる子は"ベル”といいますが、
とにかく、よく鳴くしオシッコもあちらこちらでやっちゃいます・・・鐔?

バカなんです。。。
なのに、器用に脱走の術は持ち合わせているのです

私が怒ると、あさっての方向を見て目をそらし、
私の怒りがおさまるのを待ちます

一番覚えの悪いおバカさんなのに、
周りからは一番人気の不思議なワンですjumee

続きを読む▼

カテゴリ:ファミリー

ご無沙汰です・・・


ご無沙汰しています。。。

6月に入って、私が転職したので忙しくなり、パソコンをさわる暇もなくなっていました涙

美豚さんはというと・・・あいかわらず元気にしていますkao02

でも中々かまってあげられず、寂しい思いをさせています
・・・ってか、寂しいのは私だけかもな・・jumee☆whyR

すっかり豚さんらしくなってきましたjumee☆shy1

毎日毎日が凄く可愛いんですよね・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

美豚さんとの時間は、忙しい中で私が凄く癒される
至福の時ですflower3

カテゴリ:ベビービトン

私だって女の子♪


美豚さん、シッポの毛がかなり伸びてきました

で・・女の子ということもあって・・・

リボンをつけてあげました
(。。このリボンのデザイン、昭和の臭いが漂います。。)

ちょっと画像は悪いですが、可愛いもんです

美豚さんも女の子

実感しました

カテゴリ:ベビービトン

☆子豚まん☆



ずばり!!「子豚まん」という商品名の肉まんです。

可愛かったので即買いしました

触ってみると割りと皮がかたかったので味は・・・

い、意外っっ

思ったよりおいしかったのです。

まずい、と 思っていたからかもしれないけどね・・・

ちなみに、中国産で、子供達はおそるおそる。。でした。

とりあえず、私が毒味させられましたけどね

カテゴリ:ベビービトン

ご報告!!
きなこさんとおうじ君、めでたく夫婦になりました

昨日、一緒にしたのですが・・・

少ししたらケンカを始めたので、はや別居です

おうじ君、きなこさんを追い掛け回しすぎまして・・

また、きなこさんに赤ちゃんが出来たら報告します

楽しみです

カテゴリ:ベビービトン
| Top Page | Next
